すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

docomoのスマートフォンを
買う予定なのですが、
機能が良くて初心者でも
使いやすいのはどれですか?

  • 質問者:7ninn
  • 質問日時:2012-03-09 14:36:14
  • 0

並び替え:

どれも、似たりよったりだとは思いますが
まずは、必要な機能で選択をせばめた方が良いと思います。

赤外線、防水、お財布。。。何か外せない機能があるのであれば、それだけでも
機種は変わってくると思います。あとは、電池持ちとか大きさ・・・

ある程度しぼったら、実際にショップで実機をさわってみるのが一番だと思います^^
色の好みもありますしね♪

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

メディアスが   
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

私は今現在、galaxyS2です。
コレが、今のところ、一番ではないでしょうか。

コレまでの携帯同様に、お財布ケータイ等があればいいなぁ
と思うなら別なのですが。。。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る