すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前働いていた職場で、初対面の先輩(女性)に俺の顔を見て爆笑されたことがあったのですが・・・そのあと満面の笑みで「可愛い」とおっしゃってました。これは悪い印象は抱いてなかったということなのでしょうか??? 
自分は笑われた瞬間大いにぐさっとショックを受けたんですが、「可愛い」と言われて少し落ち込みが回復しました。

  • 質問者:ずっと疑問
  • 質問日時:2012-03-12 21:53:19
  • 0

並び替え:

癒される顔なのだと思います。
露骨ににらまれたり、嫌な顔をされるよりは幸せです。
いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの顔を見て可愛くて照れてしまい、照れ隠しのために爆笑したのではないでしょうか。
まああなたに好感をもっているのは確かですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩女性でしょ?
寝癖がすごかったか、口周りに青のりでもくっついていませんでしたか?
そんな後輩なら私も大爆笑の後「かあいい!」って思いますよ。

  • 回答者:わるくない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うふふって笑った後にかわいいって言ったのなら好印象を抱いていたと思いますが、爆笑したというのは気にかかりますね。失礼な行動だと思うので。
でもまぁかわいいと言ったのなら悪印象はない気がしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れ隠しじゃないですか?
ちょっと屈折した愛情表現をするタイプかもですね。
常識ある大人の女性なら絶対にしないことなので
かなり子供っぽい性格の人なのでしょう。
気にしなくていいと思います。
むしろその女性の方が、自分の性格を気にした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人に聞かないと真相は分かりません。
しかし、笑ってしまって申し訳ない気持ちがふつふつと湧き上がり、ごまかすために「可愛い」と言った可能性もあるので、ゆだんたいてきです。急がば回れです。

  • 回答者:ずっと質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いイメージはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯粒がついていたんですよ笑
きっと。

それかあなたが
その方にとってすごく素敵に見えたんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご、ごはん!!? そうなのかもれません汗

悪い印象はないと思います。
かわいいと言うのは、悪い印象を持っている人には言わないです。後はあなたの気持ち次第だと思います。
もしあなたが嫌いと言うなら、あいまいな態度はよくないでしょう。

  • 回答者:フラ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かあなたのことはなしてて
そんでいたからかもしれません。
たぶん悪いほうじゃないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ これ
アナタのことが気になったんですよ。
僕の昔の彼女も初対面のとき
いきなり笑ったんですよ。

 なんだこの感じの悪い女
って思ったら ホレると 笑うらしく
悪気は無かったみたいです。

世の中には 自分の好みの人を見て
にやっ としちゃう人 多いみたいですよ。

って事で その先輩に アタックしてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あっそうなんですか!!自分めちゃくちゃ傷つきましたけどねまじで汗
顔見て爆笑とかされることないので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る