すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ好きな方にお聞きします。
何て機種が好きですか?
どんな所がすきですか?
おすすめ機種を紹介してください。
1円パチンコをやることも多いので最新機種はもちろんですが、最新じゃなくてもここ1年くらいの機種なら設置されていることもあるので、ここ1年くらいの台をお願いします。
わたしは海系がすきです。特にデジ羽根のSAEが好きです。

  • 質問者:ワリンチャンス
  • 質問日時:2008-09-09 23:46:58
  • 0

並び替え:

今はやっぱり、大海ですかねぇ。。

ド派手な演出でハズレ・・なんていうリーチアクションより

単純なリーチで当たるほうが、うれしいと思います。

また、パールフラッシュも、かなり好きですね。

  • 回答者:マリンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の慶次と海物語はどのタイプも好きです。

1円パチンコを打つときは、爆発しやすい機種で花の慶次、華麗なる小林幸子、エヴァンゲリオンを打つことが多いです。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽根物が好きです。
ウルトラセブン、ひらけゴマーヤ、シューター とか。
爆発はしませんが、適当なところでやめれるのも好き(笑)

海系は・・・あまり好きじゃないです。
リーチかかっても、演出がつまらなくないですか?
当たれば凄いですけど、飽きちゃいます。

よくわからない機種でもなんとなくやってみたくなるのは
桜とか花火とかがあるやつです。
「春夏秋冬」とか。演出がキレイなので。

あとは、アイドル絡みのやつ。
無駄にかわいいので。和みます。
「アバンギャルド」も楽しい。
熊田曜子のは、やっててちょっとはずかしいけど。
でもやりたくなります。

郷ひろみとか、ひたすらうるさいのはあまり好きじゃないです。
エヴァみたいな「何分以内に○○リーチを」みたいな指令のあるやつも嫌。
辞めたくてもやめられなくなっちゃうので。

以上。どれが最新台かもわからず
ただ色々やってみたいだけのパチンコ初心者の意見でした・・・。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連荘率90%超えるバーストエンジェルが好きです
羽根デジ系なのでおすすめです

  • 回答者:連ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆発力があるので花の慶次が好きです。
冬ソナも結構連チャンするので好きです。
いろんな大当たりがあるので、楽しめると思います。
当たればの話ですけど・・・
海系もM55W(ハワイアン)まで好きでした。

  • 回答者:ぶう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナが好きです。
デジ羽根なら五木ひろし(今頃ですが)ルパン三世がおもしろいと思います。
15Rの可能性がある台って良いです!

  • 回答者:みい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る