すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にメアドききいたいんですけど
どうしたらおkしてくれるとおもいますか?

  • 質問者:くぅちゃん
  • 質問日時:2012-03-20 12:12:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おしえてくれてありがとうございました♥

並び替え:

明るく
携帯持ってるんやろ??
ならアド教えてー!
みたいな感じでいいと思います☆

  • 回答者:匿名希望します (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました♥
やってみます

もし直接聞くのが恥ずかしいなら好きな人の友達に聞くとか・・・
直接言うなら「アド 教えて?」って聞いてみてはどーですか?
流石に「嫌だ」なんて言う人いないかも^^

  • 回答者:蝶々 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました♥

ぅちの場合、

「ケータイ持ってるん?」
「うん。」
「ちょっと聞きたいことあるからメアド教えてやー☆」

で。解決します。あ、男慣れしすぎー?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました♥

回答ありがとうござますぅ^^

聞きづらいときは友達と一緒にいるときだとノリで聞きやすいかもしれません

意識しないで、トモダチにきいてる感じで話すとやりやすいかもです!

参考になれば幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達に協力してもらえばいいのですね( ^ω^)
やってみます。
回答ありがとうございました。

普通な感じで聞くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識したらいけないんですね・・・(ー_ー)!!

ありがとうございます。

普通に、
「メアド教えてー!!」
でいいと思いますよ(●^o^●)
あんまり意識しないで、あくまでもふつーに
なんかすいません
こんな回答で....

  • 回答者:✿ 香奈 ✿ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識しないのが大切なのですね♥
参考になりました

写真を撮って、「送るよ。目アドは?」って聞けばいいと思います。いつもそうやっています。

  • 回答者:へっぴり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみたいと思います。

もぅ 思い切って
メアド教えて。 って正面からぶつかっていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとそれはハズいです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る