すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達が最近冷たいんだけどどうしてだろう

並び替え:

あなたに非がある場合
その友達自身悩み事やなど抱えている問題があって余裕がない場合
などいろいろ考えられます。
もうちょっと様子を見てみては・・・

  • 回答者:まゆ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!様子をみます
ありがとうございました

何かあなたが無意識のうちに嫌なことをしたのかもしれません。

本人に聞いてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと 反抗期なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反抗期なのでしょうか・・・?
ありがとうございました

何か 嫌な事があったのだと思います。聞けませんか?手紙で聞く?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度聞いてみます
ありがとうございました

何か自分に原因があるのかもしれないし聞いてみた方がいいと思いますよ。

わたし(俺)何かしたかな???って。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
ありがとうございました

そういう時期もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
ありがとうございました

距離をおけばわかってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・?
まあ距離をおいてみます
ありがとうございました

理由がわからなければ、いつも通りにしていればいいんじゃない?

  • 回答者:らじお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ・・・そうですね
いつもどおりにしています
ありがとうございます

んーちゃんとした状況がわからないけど、
時々さ友達が嫌なことしなくても、
なんかイライラするときがあるじゃん?
そのイライラを君にぶつけてるんじゃないかな?

しばらく様子をみてみたら?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい様子を見てみます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る