すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人の方は年の差が親子ほどあっても、結婚をして話題になる方がいますね。
周囲にはおられますか。
私の職場で18歳差で、先方の親と3歳しか違わないなどと聞くと不思議な世界だと感じますが。
あなたの年齢差はいくつでしょうか。

  • 質問者:半分うらやましいです
  • 質問日時:2012-03-22 00:43:43
  • 0

もう古い話ですが、中学の先生が教え子と結婚と言うのがありました。
まあ、これだけならよくあることですが、先生の方が女性で当時41歳、相手の男性が24歳で17歳差ありました。今から25年ほど前の事ですが、地元では凄く話題になり、いつもその先生を見てはここで書けないぐらいに汚い言葉でみんな陰口で囃し立ててました。
田舎町だから余計に目立ったと言うのもあるんでしょう。
先生は超一流の国立大学を出た秀才で、何事にもとらわれない自由闊達なところがあり、周りのことなぞ柳に風とばかりに涼しい顔でおられました。
同窓会にも一切参加されなかったし、今でもその時の同級生と会うと必ず一度は話題になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15歳はなれています。
主人が年上ですが、精神年齢はそれほど違わないです。
しかし、年上なので腹が立ってくると、こんなに年上なのに、という気持ちで許し難くおもうことがあります。
年下ならば、しかたないかと思えそうですが。
周りで一番離れているのは、23歳違いという人がいます。
奥さんの方が若いのですが、いつも旦那様が先にいってしまう前提で話をするので笑えます。ちょっとこわくもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、12歳の差が最高ですね。
ちなみに私は、8歳差です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人で13歳差のご夫婦がいらっしゃいます。
私たち夫婦は1歳差です。
私はあまりにも歳が離れている夫婦はありえないと思っているのですが、
恋愛には歳の差なんて関係ないんでしょうね。

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が旦那より1歳年上です。
(ちなみに旦那の親も義母が1歳上です)

私の親は同級生だし、周りは男性が2,3歳上が多いので
私が年上ということだけでも友達からビックリされた覚えがあります。
だから二桁以上歳の差がある夫婦は周りではいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳差で、夫が年上です。

親より年上、子供より年下は、変態としか思えません。
うらやましくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の両親が9歳差です。義理の父が78歳、義理の母が69歳。
職場には女性が50歳、男性が36歳のカップルがいるそうです。

わたしたち夫婦は2歳差です。夫が2つ上。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は12歳年上です
私の両親は10歳年齢差があります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の入院先で同室になった人は、24歳上の旦那さんがいるそうです。
残念ながらお見舞いに来られなかったので(ご自身も入院中?)会う事は出来なかったのですが、交代で付き添いに来ていたおばあちゃま(奥さんの母さん)より年上だそうですよ。
うちは旦那が5歳上です。

  • 回答者:可愛い奥さんだった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15才差です。私が高校1年の時生まれたということです。仕事をはじめたときにちょうど小学校に入ったということです。なんか変な感じがしますがなんともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩の女の子が結婚しましたが、後輩は22歳、相手の男性は45歳でした。
相手の男性は父親と2歳しか違わないと言ってました。

うちは同学年ですがほぼ1歳違います(私は5月、旦那は3月生まれ)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の従兄弟です!
彼が結婚した時の年齢は31歳で奥さんは62歳!!!!!!!
歳の差は31歳ですよ!倍の年齢ですよ!!
その時の彼のお母さんの年齢は56歳です。
ぬゎんと!自分の母親より年上の女性と結婚しました!
私もそれを聞いた時に「ゲッ!マジで!?」と何回も聞き直しました。
あれから20年経ちましたが、いまも夫婦は続いてます。
当然、子供はいませんが、知らない人が見れば絶対に、仲の良い親子暮らしに見えますよね。
でも、結婚して20年で相手が80歳を超えるなんて・・・
私では考えられませんね。

因みにウチは6歳の差です(妻が年下)。

  • 回答者:考えられない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な知り合いで、女39歳 男25歳の14歳差で結婚したカップルが居ますが、それが最大差ですね。

私自身は2歳差です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10歳。
周囲には他にいません

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る