すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が被ってました。恋愛相談のってください。

ずっと好きな人居たんですが、叶わない恋だと思い
忘れる事にしました。それで最近新に気になる人A君ができました。
その人は女の子に優しくてもてます。
いつもA君、B君、Cさん、私で遊んでます。
B君と私は仲が凄く良いし、親友のような存在ですが、
A君Cさんからお似合いだと冷やかされます。

それで、今度4人で遊ぶ約束を立ててて、
Cさんから電話がありました。
そしたらそこにA君が居たんです。
二人で遊んでたみたいです。見たい映画が一緒だったらしく行ったみたいで、付き合ってはないみたいです。
でもCさんは好きらしくて、、(笑)
Cさんに「できたら付き合いたいけど、A君はそんな気なさそう、。○○(私)もA君に言って~(>_<)」て言われてしまいました。
私は自分の気持ち誰にも話してなかったし、Cさんの気持ちも初めて聞いて本当にびっくりしたし、
電話越しで顔がひきつってしまうくらいで。。

A君に付き合わないの?ってちょっと笑い混じりに聞いたら、
何で気になるの?とかお前はそんな事しか聞けんのか?とか言われてしまいましたm(__)m
A君は他の仲良い女の子とも遊んでるみたいですけど、
二人きりなんて絶対好意ありますよね?

頭ん中がぐちゃぐちゃです。
Cさんとは仲いいし、大好きだし
A君ともお似合いだし応援したいです。
でも自分の気持ちが邪魔します。

どうしたらいいのでしょうか?
次遊ぶときどうしたらいいのか分かりません。
アドバイスくださいm(__)m

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2012-03-22 19:04:32
  • 0

並び替え:

とりあえずCさんに協力を依頼されてるわけですから、自分も実はA君が気になってるんだよねと話して、協力はできないことは伝えた方がいいと思います。
何も言わないのは隠れてコソコソってことになりますから、もしA君とうまく行っても付き合ったりできなくなりますよ。
Cさんに自分の正直な気持ちを伝えてどっちがうまく行ってもうらみっこなしとしておいた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、四人の関係はとても良いですよね。
A君が気になるのならA君に直接聞いてみては?A君は誰か好きな人いるの?ってね。
B君はどうなのかな?実は君の事が好きだったりするんじゃないのかな?
もしB君が君の事を好きだとしたら君はどうするのかな?

  • 回答者:craftsman (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何で気になるの?」って聞かれたって事は、A君あなたの事が好きなんじゃないかなぁ。
ちょっとアプローチしてみたらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:みずのえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今あなたがA君の事が好きならば、Cさんにちゃんと
『実は私もA君が好きだったの...言えないでごめんね。・・・』って
言ってみたらどうでしょうか??そしたらあなたは協力はしないでいいと思います。
Cさんに直接言うか、秘密にしておいてCさんの協力をするか。
それはあなたが決める事です。
私的には、諦めないで自分で努力してみたほうがいいと思いますよ^^
頑張ってくださいね。応援しています!^^

  • 回答者:愛海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、自分の気持ちをcさんに伝えます。二人で遊んでたのは、a君はcさんの事が好きかどうかは別にして気が合う人(友達感覚?)だから行ったんじゃないのかな?
あと、男の子ってcさんどお?とか進められるのうざったく感じるとおもいますよ!
思いきって告白してみたらどうかな

この回答の満足度
  

私ならCさんに気持ち伝えた方がいいと思います。もし二人が両想いだとしてもしっかり伝えないと後悔すると思います。
頑張ってください^^応援してます!!!!!

  • 回答者:maki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は なにもせず
自然な流れに身を任せましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る