すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時のラ-メン屋は出前をしてくれないですか。

  • 質問者:zuruzuru
  • 質問日時:2012-03-24 00:19:40
  • 1

並び替え:

ふけいきなので、なかなかしてくれません。

  • 回答者:ほーむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもラーメン屋がすくない それにでまえがすくない

  • 回答者:まじめに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してくれないですね。
サービス悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してくれるところもありますが減りましたよね。

私の周りは前は5件くらいありましたのに、今は1件しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出前自体ラーメン屋に限らず少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家の周囲では少ないです

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所で出前してくれるも背があります。
でも少しぬるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所にはチャルメラ鳴らしてきますよ。
「何とかラーメン」ってのろしをなびかせて。

  • 回答者:モス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ながらのラーメン屋しかしてくれませんね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出前は少なくなってきていますね、確かにおうちで食べたい時あります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
出前を頼む人が少なくなって、人件費を抑えるために
廃止しているところがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出前をしてくれないです。

近所で、5年前までは、出前をしてくれていたお店がありましたが、つぶれてしまって今はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所には一軒だけ出前してくれる店があります。

でも、そこだけです。採算が合わないようです。

  • 回答者:のり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のラーメン屋さんはしてくれます。
のびてしまってますけどね。

  • 回答者:papa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のラーメン屋はやりますけどね。
でも新しいお店では試してないので、もしかしたらダメかも・・・

  • 回答者:九州の田舎者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわれてみれば出前、ないですねえ
こだわりの店が増えたからでしょうか
昔からのラーメン屋さんとかならしてくれるかも

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべての店がしてくれないとは限りません。

それから、配達する店でも1個では配達してくれません。
ガソリン代がかかるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
中華料理屋では、してくれるところもあります。

が、そもそもぬるいラーメンは食べたくありません。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の昔からのところはやってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のラーメン屋は出前をしてくれますが
昔とくらべて今は出前をしてくれる店は
少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば最近は出前のラーメン屋を見かけないですね。

  • 回答者:小池さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る