すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

BlindTypeが近々リリースされるとの事ですが個人的にかなり興味を惹かれます。いつ頃リリースされると予想しますか?
加えての質問としてはandroidで使いやすいと感じるIMEを教えて頂けたらと思います。
また、手書き入力に興味がありますのでオススメの手書き対応IMEなどがありましたらご紹介頂けたらと思います。
駄文となってしまいましたが、何卒ご回答頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

使用OS:android2.3.4
使用端末:xperia acro

  • 質問者:android使用歴半年
  • 質問日時:2012-03-26 23:45:33
  • 0

xperiaを使っているのならpoboxもいいと思います
ほかに使いやすいIMEだとatokがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る