すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

保安院の職務怠慢というか、大罪だと思うのですが.....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000004-mai-soci

  • 質問者:災害犯罪
  • 質問日時:2012-03-27 09:47:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

理由がすごいですね。
安全神話のために、事故のリスクを増大させているとは、
裸の王様状態です。
こんな人たちが原発を仕切ってるんですね。
普通にものを考え、判断できる人にやってもらいたいです。

>理由として、原発は危険という印象がもたらす地域への影響や対策費増大を挙げているが、電力各社が防災を軽視していた実態を裏付けている。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狂ってますよね!

並び替え:

まえから問題になっていましたが、
保安院というのは何を考えているんだか!
大概にしてほしいです。

刑務所に入っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

今すぐに死刑にしてもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保安院も、原子力安全委員会も、政府も、電力会社も、みんな馴れ合いの組織ではないかと思っています。

方針は決っており、それに向かって理屈付けをする組織ではなかったのでしょうか。こんな体制を作っておきながら「安心・安全」と長年国民を騙し続けてきた政治の大罪、もっとこれについて議論すべきと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党政権ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る