すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小説を書いているのですが

男性からの告白って思いつくものどれも普通すぎて


候補を挙げていただけたら幸いです。

===補足===
告白の言葉だけでお願いします。


話はもう書いているので場面とか状況とかは書かなくてもオッ慧です!

  • 質問者:梨優
  • 質問日時:2012-03-28 14:16:51
  • 0

並び替え:

店のカウンターの陰にいて見えない女
そこへ男と友人が入ってきて、女が好きだと言う。
それを女が聞いている。

  • 回答者:じょー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂浜や公園を歩いているとき、男性が女性の脇か腰を掴んで抱き上げてやり、
「愛の言葉」を囁く。
女性は微笑んで何も言わない。
でも、表情は男性の愛を感じ、受け入れている。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日に大きな箱をプレゼントして、箱を開けると箱が入っていて、その箱を開けるとさらに箱が入っていて、その箱を開けるとさらに箱がでてきて、どんどん箱が小さくなって、最後の小さな箱にエルメスのハンカチと手紙が出てきて、こんな変わった自分ですが付き合いませんか?って文字が書いてあります。
ちなみに、私がやった方法なんですが、その相手は今の嫁さんです(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際やってたんですかww

面白いです!
回答ありがとうございましたぁ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る