すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

インターネット閲覧の履歴、についての質問です。
Sooda!で質問一覧から質問をクリックして閲覧し、閲覧を終えると質問一覧の文字が反転し
閲覧済であることが判ります。
しかし今日、閲覧を終えても文字の色が「反転しない」質問があります。
「インターネット一時ファイル」がオーバーしたのかと思いましたが、その次に閲覧した
質問は「反転して」閲覧済表示になりました。
この現象はどんな理由でおきるのかお判りの方はお教えください。

*Windows7
*IE8
ちなみに、質問文は
『ECナビのクリックくじなんですが、当たりのバナーでポップアップが~』
で、この質問だけが閲覧済になりません。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2012-03-31 10:15:26
  • 0

それは単純に、ソーダ側のバクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る