すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

将来の夢、進路決めてますか?
それは何ですかσ(o´・Å・`o)?

並び替え:

LJCでぇーす☆彡

彩菜の将来の夢は教師だよん♡

できれば中学校のね☆

だから高校ゎ『仙台南高』に入りたいと思ってる‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのキャストさんになりたいと思ってます(・・*)
進路はまだ分かりませんが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう進路・・・という年齢ではないんですが、
将来の夢はロシア語の通訳になることです。
夢のまた夢かもですが・・・

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はとにかくSEGAに入社したいと思います。
かなり先の長い話ですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたい事がたくさんあって 決めきれない

迷ってます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の会社に就職して事務員でもやるつもりです。
適齢期になったら結婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を使う事が好きなので
自衛官か消防士になろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノの先生になりたかったけど、

今は保育士。ちっちゃい子が好きなんです!

この回答の満足度
  

水泳選手。
引退したら、スポンサーの会社にはいるか
トレーニングとかの有名なコーチになりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬剤師
理数苦手だけどがんばろうと思ってます(*^^)v

この回答の満足度
  

自分のお店を出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る