すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

水泳の北島選手のライバルである、ノルウェーのダーレオーエン選手が急死したそうです。
スポーツは好敵手がいて、感動を呼ぶものであり、このような形でアスリートが世を去る
ニュースを知るのはとても悲しいことですが、皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:ご冥福を...
  • 質問日時:2012-05-01 22:17:51
  • 0

ニュースを見ました。
 あれだけ鍛えてるであろう若い人が心臓発作?心筋梗塞?だなんて、怖いなって思いました。浴場でなくなったとの事で、歳は関係ないのだと思い直しました。

北島選手も彼をコーチした日本人コーチも、ダーレオーエン選手の急逝を悼んでると思います。。。
水泳初のメダリストである英雄の急逝に、母国、ノルウェーも悲しみに沈んでいるでしょう。。。
北島選手は、彼と戦うことがモチベーションで、悲しみがとまらない...とコメントしています。。。沈痛な想いが伝わってきました。。。

  • 回答者:若い人なのに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いましがたニュースで見ました。
非情に残念です。

それから今更ながらアスリートは、まさに命をかけていることを気付かされました。
ダーレオーエン選手のご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の存在があったお陰で北島選手もより大きくなれたと思います

オリンピックで再び戦うところを楽しみにしていたのに

非常に残念でたまりません

今まで感動をありがとう ご冥福をお祈りします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。北島も悲しんでいるはずです。
ライバルは、かけがえの無い存在なのです。世界中で、他の誰も彼のようなライバルになることができないのです、そういう能力のある人がいないのです。

私も悲しく思いました。

  • 回答者:cじぇ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルを失った北島選手の気持を思うと、悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る