すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

野球にお詳しい方・・・小学生の息子が毎日野球チームにて

頑張っております。腕に筋肉をつけるようにといわれ、今はダンベルで毎夜

自主トレをしていますが、「自転車屋でもらえる古いチューブ」で出来る

方法があると聞きましたが、使い方を間違うと違う所に筋肉がついたり

効果がなかったりという事があると聞きました。


「インナーマッスル」も含めた「チューブ」?を使った

筋肉のつけ方など詳しい方法を教えてください。


母は野球は大好きなんですけど、その辺りはサッパリ???で。。。


よろしくお願いします。

  • 質問者:はは
  • 質問日時:2008-09-11 23:01:54
  • 0

以下のサイトに写真付きで詳しく出ております

私が文章でここに説明するより理解いただけると思いますのであえてリンク先を記載させていただきます。

http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/tube.html

  • 回答者:マッスル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

早速、明朝、息子に教えてあげたいと思います。とても喜ぶと思います!

感謝です。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る