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私は痩せたいです・・・。でもなかなか、痩せられなくて・・・。
簡単にできて効き目がいいみたいな
ストレッチなど知ってる方いたら教えてください!!

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間食はしない 野菜中心の食生活にする

これだけでも体重は落ちます

あとは筋肉は付ける事で 体重の増減が少なくなります

ストレッチもいいですが 腹筋 腕立て ウォーキングetc

インナーマッスルを鍛えるには呼吸法が大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
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私も痩せたい!! 若いなら、トイレタイムにストレッチ。腰を回したり、右・左(90度)まわす?
1回行く度に10回やると1日で70~80回は、ゆうにできます。
私も数年前それで1週間でウエストが3cm細くなりました。
今は代謝が悪くやっても、なかなか落ちませんが。。。まだ若いならすぐに効き目があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
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食事の時に
・ゆっくりと食べる
・よく噛んで食べる
・水分をしっかりとりながら食べる
・20時までに食事をすませる
この4つのことを意識して生活することで痩せやすい体質になるそぅです(*・Д・*)

  • 回答者:匿名。 (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動と食事をあわせてやるのが良いと思います。
痩せるのは簡単ではありません。

まず食べ物の質を考える。脂質を押さえ、カロリー計算を。
そして有酸素運動、ウォーキングを1万歩は1日やること。
階段を使ったり、極力体を動かすことを意識してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチじゃ痩せませんよ。
ラクして痩せようと思っても無理です。
だからこんなに太っている人がいるんです。
簡単に出来て効き目がいいものがあったらみんなやってます。

食べるのを減らせるならマイクロダイエット、
運動出来るなら毎日最低30分のランニングです。
エステだって只寝ているだけでは痩せないんですよ。
食事制限等ちゃんとするから痩せるんです。
まず自分に甘く都合良く考えすぎる性格を変える必要がありますね。
結局それが一番の早道な気がします。

  • 回答者:秋列 (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるのは「簡単」ではありません。
やはり「強い意志」がないと無理ですよ。

効き目があるのは食事+運動で、炭水化物を2~3割減らした食事にした上で、毎食後30分ウォーキングをすることです。

ウォーキング前にストレッチ+準備運動を行い、体温を上げておくと尚良しです。
これを最低半年続けたら痩せますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの食生活を変えないで、

10km以上歩きなさい。

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

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