すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。電話中のポーズ さて・・・・。

こんばんは。

もう質問はないの ? って思ってた人の為に(笑)

では、問題です。

受話器の持ち方だけでなく、電話中の何気ないしぐさにも、
人それぞれ、クセがあるものです。

みなさんならどれが該当しますか ?

[A]
電話中に落書きをしている
[B]
椅子から立ち上がる
[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている
[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

☆ 教えて !
今この monsterです の文字を見て条件反射にクリックしましたか ? (笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-13 22:25:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
後で質問した内容の補足欄で説明しています。
沢山条件反射で回答していただきましてありがとうございました。

リンク先をご覧になられて下さいね。

なんでコピペしようとして不適切という表現となるのかわかりませんでした。

http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page45  ← ここに載っています !

[C]
これが一番近いかも。
>☆ 教えて !
ハイ!そうです。
薬中ならぬ「monster」中毒でせす。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、僕はインフルエンザみたいなものなんでしょうね(笑)

並び替え:

顔を上に向けてやや遠くを見ている

です。
仕事場は   やや前屈みになって受話器に接近して話す
です。   相手に失礼だと思って。

これからもよろしく

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、こちらこそよろしくお願いします ! 承知しました(笑)

[A]です。
ついやってしまっています。
条件反射でクリックはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>条件反射でクリックはしていないです。

冷静沈着な方なのですね~

[D]顔を上に向けてやや遠くを見ている

まあ、安心な信頼できる質問者様と理解しておりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しておられるんですか、まあ変なオジさんです(笑)

私はBとEです!
電話中は、緊張して
背筋伸ばして歩き回ってしまいます・・・(^_^;

  • 回答者:ものくろ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>背筋伸ばして歩き回ってしまいます・・・(^_^;
マジメなんでしょうね~そう思います。

電話中に落書きをしている

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落書きですか、僕はボールペン持ったらいつも○ばっかり書いてますね。

[A]
電話中に落書きをしている

はい、パブロフの犬の如く、でございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た~パブロフの、って。もうmonsterって名前がね・・・。
目立ちすぎるんですよね・・・反省。

[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

そうです。 毎回、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう大半の方が条件反射なんでしょうね。
毎回ですか、ありがとうございます。

[A]電話中に落書きをしている
です。

☆はい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうですよね~こっそり出しているんですよ、これでも(笑)

A,電話中に落書き。
  メモを取るための右手を開けておくクセがまだ残っていますが、今はメモる事も
  無いので、落書きしてます(笑)


☆そりゃもう当然、条件反射です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キター(笑) 壁に落書きしてたり、ヘタレーって(笑)

電話中に落書きをしているです。

条件反射にクリックしましたか ?
はい、瞬時にクリックしてます。

  • 回答者:おばさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、もう見た瞬間そうなのでしょうね(笑)

Bですね。
☆クリックしちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~ 黙って質問したいけど。ついもう定着してますからね(笑)

[A]
電話中に落書きをしている

条件反射です( ̄m ̄*)

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんもそうですよね、これはもう僕は裏切れないですね(笑)

電話中に落書きをしている

はい、条件反射でクリックしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、結構質問見ているものなんですね~

D.顔を上に向けてやや遠くを見ている
 仕事上ではこうです。電話中でもお客様から声をかけられることが
 多々ありますので、顔を上げていないとわかりません。
 自宅では落書きしているかなぁ~

☆ 教えて!の回答
 モンスターさん、私をよくご存じでしょう・・・
 そう、回答しているのがあなたのものばかり、と
 言うことは条件反射でクリックしているのは当然(?)です。
 マッキーでした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、マッキーさんはそうですね。
マッキーさんのご家庭は明るいんでしょうね~

[A] 電話中に落書きをしている
いざという時にメモることができるように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話の際にはいつもそうなんですね、僕はいつも後で困ったりしてます(笑)
ボールペンどこだ ? って言いながら。

[B] 椅子から立ち上がる 
です。

今この monsterです の文字を見て条件反射にクリックしましたか

・・・いつも速攻で回答しています。

  • 回答者:ケン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンさんもそうですね、良く見かけますし。速攻ですか、フェイントしようかな(笑)

電話中に落書きをしている

勿論条件反射をしてしまう姐さんでした

===補足===
よくご存じで(*^^)v

  • 回答者:姐さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう姐さんは匿名希望としていても、プーさんと饅頭・ビールって書き込むし。
すぐ気づいてって回答してるでしょ(笑)

>よくご存じで(*^^)v
いつから姐さんの回答うけていると思っているんですか ! め ! (笑)

[A]
電話中に落書きをしている
かな。

クリックしました。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさんも随分回答いただいてますもんね~

[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
これかな・・・自分の癖はわからないもんです

しましたよ(笑)
あっ、あった!って感じでした

  • 回答者:卵焼き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりクリックしますか。目立ちますからね(笑) まっ無理もないんですが。
見つけたらホッとするんでしょうか。

やや前屈みになって受話器に接近して話す ですね

反射的にクリックしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度monsterです、これを出さないでしたらどうなんでしょうね(笑)

電話中に落書きをしている。
ええ、クリックしましたよ。
全然関係ないですが、クリックの事クイックとか言っちゃってる人いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにいますね、クイックって方。入力間違いなのかなって。

[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す です。
いつもこんな感じですね。

はい、見つけるといつもすぐにクリックしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ目立ちますからね(笑) 誰もこんなIDしないですもんね。

こんばんは。
[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
です。

☆はい^^クリックしてしまいました。。

  • 回答者:魔女っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、魔女っ子さんも条件反射だったのですね。
みんな見ているんですね~

[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている

かなと思います。

条件反射でクリックしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大半の方がこの質問のmonsterです、これ見るとクリックしてるんでしょうね(笑)

E.背筋を伸ばした姿勢で話す

ドンぴしゃりではないですが、一番近いのはこれです。
常に姿勢がいいので、これが一番近いです。

条件反射でクリックしました。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

条件反射って、みなさん早いですよね~
いえいえ、こちらこそお願いします。

[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

条件反射、クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな結構質問見ているんですね~(笑)

Aです。メモ用に用意した紙にメモの余白に落書きしています。

条件反射しました。今晩は早く寝ようと思って最後にここにアクセスして「おっ」と思ったので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、みんな見ているんですね~名前変えて質問しようかな(笑)

[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている

はい。 クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうみたいですね~みんな早いこと。

[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す

はい、条件反射でクリックしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな条件反射でなんですね(笑)

こんばんわ
[A]電話中に落書きをしている
(PCをしながらやTVを見ながら等、ながら電話が多いです。)
次回の質問を楽しみに待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回、もう出してますよ~内気なのであんまり質問してないでしょ ?

うそぴょーん(笑)

座ったまま、だらりと話しています。相手からは見えないので。

しましたね。即座に。

  • 回答者:可愛いといわれます。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即座でしたね、早かった(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る