すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

荒らしって何ですか?どう言う人たちなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-31 13:04:04
  • 0

掲示板やブログのコメントに人を挑発するようなことを書いて、トラブルを起こす人ですね。
どうも、そのトラブルが起きるのが面白いみたいです。わたしには理解不能ですが。
このsooda!にも出没しますから、気をつけて下さい。
そういう人はスルーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になるご意見有難う御座いました。

並び替え:

ネットの掲示板やブログにあることないこと誹謗中傷して
人の嫌がるような内容を書き込む人たちのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜそんな事をするのでしょうか?そんな事をして何か得るものが、あるのですか。理解出来ない人達ですね。

チャットや掲示板、ブログのコメント欄などに不快なことを書き込む事、書き込む人ですね。
まったく邪魔くさいことかぎりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人達はそんな事をして何が面白いんですか?何故そんな人達が居るのか可哀想な気もしますね。

サイトをめちゃくちゃにする人です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなんか面白くないと思っている可哀想な人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いたずら好きのチンピラのようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る