すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

めまい&吐き気で病院へ行った方はいらっしゃいませんか?
どのような診断でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-01 19:31:22
  • 0

並び替え:

メニエル症でした。
半日ほど点滴をして病院のベッドで休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が行きました。
パニック症候群という診断でした。
病院を変わったらまた別の診断がされるかもしれません。
吐き気は兎も角、めまいは本人の申告以外には程度がわからないので、
難しいらしいですよ。ですから、専門の外来もありますしね。

  • 回答者:お大事に (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメニエール病でした。
薬物療法で慢性化させる事なく治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はストレスからくる自律神経の異常だと診断されました。
安定剤を処方されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る