すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

8月に東京から1泊か2泊で伊豆のアンディランドに行こうと思っています。
たしかアンディランドには食堂がなかったと思いますが、周辺に保育園児連れでも気軽に入れるお勧めのレストランか食堂はありますか。
また、当然そこだけに行くわけではないので、アンディランド周辺に保育園児でも楽しめる場所はありますか。

  • 質問者:親子でカメ好き
  • 質問日時:2012-06-03 23:38:02
  • 0

伊豆アニマルキングダムがおすすめです。
レストランもあるので食事もとれます。
アンディランドよりもお子さんにはこちらのが楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先の人が記載されてる様にキングダムで食事が出来ます。
後お奨めは、水族館が有ります(通称亀族館)
今年の夏ぐらいで閉館みたいです。
子供達は、結構亀に驚き喜びますよ!めずらしい水族館ですから、一見の価値ありと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る