すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

体が今細いんですけどがっちりした体にするにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:王道
  • 質問日時:2012-06-04 09:45:46
  • 1

並び替え:

3食、しっかりと食べて下さい。
栄養のバランスも考えて・・

必ず平均的な体に近づきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく食べることです。たんぱく質

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベルでトレーニング。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジムに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

筋トレをして筋肉をつけるとがっちり体型になります。
プロテインを摂取してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べてたくさん筋トレしましょう

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良質はタンパク質をたくさんとり、筋トレをするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉トレ+プロテイン!!!!!!!!

  • 回答者:統 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレするしかないと思います。ジムに行って筋トレして食事に気をつけてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉をたくさん食べて筋肉を鍛えればガッチリ体型になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレと走りこみと食事で数カ月で体が変化します。
良質たんぱくを採るようにこころがけるとよいです。
しかし、人間本来の体質にあまり逆らわないほうが体に負担をかけないので年齢がいっても
体が崩れたりしにくい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もりもり食べることです。
良質のたんぱく質もいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディビルが一番ですね。
ウェイトトレーニングと栄養摂取でがっちりになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨格はある程度遺伝が関係していると思いますので、普通の生活では大幅に変化させることは無理と思います。

可能な限り運動や力仕事をして、筋肉を強化してゆくことが一番の解決方法と考えています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る