すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今も関係がつながっている親友に過去にされた一番酷いことってなんですか?
その親友と知り合って現在どのぐらいの年数かも教えてください。

• 質問者:友人
  • 質問日時:2012-06-04 11:54:08
  • 0

並び替え:

こちらのことを「ただの年下としか思ってない」って言われたこと。
42年です。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合って5年ぐらいです。
高3の体育の授業でバドミントンのネットを張る鉄の棒が私の足に落ちて「痛い、痛い」
と言っていたら「大袈裟じゃない?」みたいなことを言って来られたことです。
こっちは本気で痛いのに、自分が人の足の上に落としといて、よくそんなこと言えるなと
カチンと来ましたが、その場はグッと怒りを我慢しました。家に帰ったら足の指がアザになってましたがね。

===補足===
謝ってくれたんですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑みの約束をすっぽかされたことですね
20年です

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしの彼氏を誘惑されました。でも彼氏はそれにのらなかったので浮気になる事はありませんでした。
なので友達との関係も切れずには済んでいますけど信用はしていません。
それまでは親友と思っていたけどあの件以来はただの友達の1人と思っています。
知り合ってから16年になります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る