すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ストレス解消法を模索中です。
映画も候補のひとつなんですが、
皆様のおすすめの映画を教えてください!!
心がほっとする、ほんわか幸せな気持ちになる、、癒される、泣ける、スカッとするなど
「ストレス解消」で見るという目的でいい映画はありませんか??

  • 質問者:ころころ
  • 質問日時:2012-06-05 15:29:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。この回答を参考に時間を見つけてDVDを
沢山見たいと思います。

並び替え:

何のストレスかによって違うのだと思いますが、私は仕事のストレスだったので、「プラダを着た悪魔」を見てスカッとしました。同時になんか報われた気がして、なんだか見た後に爽やかになれましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
「三丁目の夕日」などいかがでしょうか?

もうかなり以前の東京タワーが出来るころの下町を舞台にした
ドラマです。
「梅ちゃん先生」が六子さん役で出演しています。

http://1.always3.jp/05/

  • 回答者:9丁目 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフイズビューティフルは泣けますよ!

ローマの休日は、ほんわかしますよ!

踊る大捜査線は、スカっとしますよ!

  • 回答者:映画見たくなりました (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディー・ジョーンズ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグヒットなんかスカっとしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックトゥザヒューチャーが一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性限定かもしれませんが、「ノーカントリー」は圧倒的に面白いです。
ストレスなんて吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ショーシャンクの空に

・セントオブウーマン

・アイアムサム

・グッドウィルハンティング

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステラです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキーチェンやブルースリーのカンフー物。
気分スッキリ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅街の散歩です。
家の庭を見てどんな生活ぶりなのか想像して歩くと
嫌な事を忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニューシネマパラダイス」
なんていかがでしょうか。

心が洗われて、スッキリしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alwaysが古き良き日本の人間関係がにじみ出ていてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る