すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日どうしても女性の顔を見なければ気が済みません。どうにかしてほしいです!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 23:13:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

女性が見たければ 外に出ればいいだけ

若しくは女性誌を買ってくればいいだけの話

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

???

見たければ、見りゃいいじゃん。

家から外に出れば、女性なんてそこら中にいるじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

コンビニでも行けばいいのでは?
10分いれば女性は見れるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

見たいなら、見ればいいんじゃないですか。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。何処で…。

バランス感覚が大事
。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

はあ、外に出ればいいのでは?
女性はいくらでもその辺にいますけど。テレビCM、ニュース、バラエティ、何でも男性しか出てないのってまずないと思うんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

まだ、間に合うかな?

女性の顔の一部、おでことか、目の間をみるといいですよ

相手は目をみて話してくれていると思っていますし
こちらは、顔全体をみなくていいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

普通に女性の顔を見るといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。何処で…。

そうですか。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

どうしたの?
道行く女性もたくさんいるでしょうから、お顔は見れますよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
溜まってるぅぅぅ~~~~~
ちょーーーーー!きもちわるぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
40過ぎて童貞はやっぱ怖いよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!
あのさぁ~、精神病院紹介しようっか??
あんたさぁ~、故郷のジョンウンちゃんから粛清のリストに入れられてるってホント!?
わぁ~~~楽しみだよぉぉぉ~~~
早く、シュクセイされちゃえばいいのにねっ!!
ほんとうにきもちわるいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!
犯罪者の予備軍だよっ!
あ~夢に出て来そう・・・・
へへへ、やっぱ、こんなヤツ、どーでもいいやっと!
さ~て、お風呂入って寝よう~~~~っと!
あっ!あんたはこれから一人でオnaにーするんでしょ??
きゃーーーーっ!地球が汚れるよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~
テッシュがかわいそうだよぉぉぉぉ~~~~~~
吐き気がしてきたから書くのやめるねぇぇぇぇぇ
あ~きもちわるかったぁぁぁぁ!!!
OK!!!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

???

TVつけとけば・・・

===補足===
TV欄でもみれば?

どの CHか???

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVに女性出ているのですか?女性の名前知りませんので何チャンで誰が出ているのかを教えて下さい。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る