すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!も若者が中心ですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2012-06-08 12:58:25
  • 0

以前に比べますと、若者が増えているように感じます。
もちろん、年配の方もいらっしゃるでしょうけれど、
質問内容から想像すると若者が増えていると感じています。

  • 回答者:凹版 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以外に年配者が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今頃のこと知らずの年配の人もいるんじゃないんですか。
まあ若者もそれなりにいるはずですよ。

  • 回答者:umesan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、案外高齢者も多くいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のsooda!は大人の落ち着いたサイトでした。
最近は若い人が増えてきました。
今は子どももたくさん利用しているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者も多いです。特に中学生などの超若者。
ですが、30代以降の変わりものの大人もかなりいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人も多いと思いますが、30代以降の方も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのように朝鮮人のほうが多いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高齢者、年配者もいます。若者もいます。

このサイトがはじまるころからの人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近になって若い人が増えてきたように感じますが、
まだまだ年配者の方が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに寄せられる質問やそれに対する回答の内容から判断する限りでは、それなりの年齢の人も結構いるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも限りませんよ

30代以降の人も多数見受けられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る