すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近異常に出る「○○する女性をどう思いますか?」シリーズですが、皆さんどう感じますか?
ポイントを付けてくれるから、適当に返事します?
もう、毎日毎日見るだけで嫌気がさすシリーズです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-11 18:52:18
  • 0

並び替え:

イラッとする質問ですよね。
どう思うかって、どうも思わねーよって感じ。
デブならしいですし、キモいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを付けてくれるから、適当に返事します

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意します。

自分のことを自慢したいだけの子かなって思います。

わたしは回答する気にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような意図で質問しているのだろう、と思います。
一応、真面目に回答しています。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人の頭の中は、どうなっているのだろうと思います。
もう脱帽ですね。

  • 回答者:参りました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気だから仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく
不愉快なので、一度も
回答したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの手のシリーズ質問は何となく気分が悪くなるので、
基本的には無視するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところちょっとひどいですね。
キモいので回答してません。
男ばかりの職場にいる人か、味っ子のひとかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々うんざりしています。
質問の文章に工夫も何もありません。読んでいて楽しくも何ともありません。
田舎の事務員、高卒、警備員・・・行間に差別意識が見え隠れしていて不快です。
スルーしています。

  • 回答者:やせがまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね
同じような質問はなんか怖いのでスルーしています

  • 回答者:終わらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎには良いと思います
適当には返事はしないです
多少うんざりしますね

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしています。
質問内容に「高卒」なんか入れて
学歴なんか意味があるのでしょうか?
馬鹿馬鹿しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問出されるかたには脱帽するしかないです。
私は街のビラ配りと同じ感覚で、見て見ぬふりをしてスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントもらえるので深く考えないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントくれれば文句ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に答えてます。
ポイント目当てで利用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からシリーズがありますが、だいたいスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はまじめに答えていたんですけどね

同じ質問ばっかりなので 途中から適当に返事していましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は回答していましたが、イラついてきたのでもう回答していません。

早く終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る