すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

大学生の皆さん!就職学生を持つ親の皆さん!
貴方は電力会社に入社したいですか?
貴方のお子さんを電力会社に入社させたいですか?
理由も教えてください・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-11 23:36:01
  • 0

並び替え:

今は国民からのバッシングもあり、いろいろ厳しいですからね。
でも、結局なくてはならない事業なので
将来的なことも考慮し、就職の対象としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供を電力会社に入社させたくないです。

原発問題もかかえていて解決には時間もかかりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りたくないです
周囲の視線です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社させたくないです。
これからも原発問題で大変だと思いますので。
会社の存続とか、世間の風当たりも考えると入社させたくない企業です。

  • 回答者:まっしゃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社させたくありません。
今後まだまだ問題解決までには相当な年月を要すると思いますし、世間から電力会社の社員という事で冷めた目で見られるのは辛いと思います。
ですので小さくても世間から批判を浴びていない会社に入社してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社させたくないですね

会社の体質も嫌いですし 世間から非難されている会社にわざわざ

入社させたいとは思わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る