すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaのサイト、先週辺りからまたおかしくなってませんか?
ここはもうほったらかしなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-16 22:47:42
  • 0

並び替え:

本当におかしいですね。
終了した質問が残ってたりするし。
まあ、休み明けに期待しますが、それでも何とかならなかったらまた身売りでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね、特に今日は頗るおかしいです。以前のSooda!に戻ってしまった!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に変です。
質問をクリックすると削除の画面が出たりします。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー画面に必ずなりますね、何回もやり直すのは
面倒です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりおかしいですね

ポイントが増えたり減ったり等 不具合が出てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、エラーが多いですね。
昔のsooda!を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエラーが多いですね。
直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、エラーばかりで最悪な時がありましたね。
その時と同じ症状が出ています。
あの時のように戻ってしまったら最悪です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、たまに404エラーが出ていましたが、昨日から不具合が目立ち、頻繁に404エラーが出たり、質問一覧の1ページ目に古い質問が表示されたりしていますね。
F5キーを押して更新すれば元に戻りますが、Sooda事務局は土日は休みなので、その間に不具合を直すようなことはとないと思いますので、問い合わせをしても不具合が直るのは月曜日以降になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週辺りから症状が出ているので、直す気ないのでしょう。

久々にエラーが出ますね
使いづらいです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

16日は、かなりおかしかったです。
又、始まったのかな・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。
この質問は削除されたか・・・っていうメッセージがやたらと出てイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善するでしょう、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る