すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

そういえば、最近Sooda!早くなってきてませんか?
最近はエラーも少ないし(まあ、あるけど)。

  • 質問者:ユビート
  • 質問日時:2011-05-10 14:15:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

前よりは早くなったりなったけど、やはり油断大敵ですね。

期待するのも馬鹿らしいですよ。今日も酷いです。どうせ直しませんから。

===補足===
閉鎖するまで、こんなグダグダのままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、いつになっても直りませんかね・・・・・

並び替え:

そう思ったのもつかの間

また、エラー続きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそお思いました!!

嬉しいですよね^^

  • 回答者:ふぅか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もエラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!私もおもいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月下旬のサーバーメンテ以降、
我慢できる状態になりましたね。

もう少しの改善が必要ですが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!そうですか?
相変わらずエラーは多いし、以前より多くなってきた気もします。
どうにかならないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
結構エラー頻繁にでます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/10 21:40に回答しています
この時間 何度 回答をしても
反映されません。
404が出まくったり
回答していない状態で表示されます。
早くもなっていなければ
エラーも出まくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以前よりはマシになりましたけど、まだちょっとエラーがありますね。
もう少し何とかならないかなと思う事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もエラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、エラーだらけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末のメンテナンスで、多少早くなったりエラーが少なくなりましたが、最近メンテナンス後に出なかった502エラーが出るようになったり、404エラーが出る回数が増えたり、質問一覧に古い表示が出たりと徐々に不具合が増えており、このまま少しずつ悪くなっていく感じがします。
サイト側は、スムーズにできるようにちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は快適になってます。
まだ何があるか、分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…・  油断大敵ですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る