すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

デア○スティーニがよく、毎週発売のマガジン(パートワークというらしい)で、いろんなものを組み立てるものを出してます。今はフェラーリの車ですね。
でもあれって、総額にすればかびっくりするぐらいに高額なものになりますよね。
果たして本当にあそこまでお金をかける価値があるんでしょうか。フェラーリのプラモデル(じゃないのかな)でも、一般に買うほうがよっぽど安いと思いますけど。実際にこういうものを買われた方、いらっしゃいますか?

• 質問者:モデル懐疑派
  • 質問日時:2008-09-13 20:18:42
  • 0

電車の模型?のようなものを夫が買ってきたことがあります。
作っていくうちに駅や線路やどんどん街が出来上がっていくやつです。
規模が大きくなって置く場所もなくなるし、お金もかかるし、子どもが壊したりしたので途中で止めました。
あまり丈夫なつくりではなかったです。

• 回答者:さと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

組み立て式のものではありませんが、創刊当初200冊くらいといわれていたものが、2週間に1度発行で、現在280冊ほど届きました。まだもうしばらく終わりそうにありません。シリーズすべてをそろえるつもりなので、気にしないことにしていませんが、私のは580円×280冊ですから・・・
組み立て式の部品が何冊分で出来上がるのか知りませんが、自分の作りたいもではなかったり、仕上がる前に他のものが来ると嫌ですね。

• 回答者:ガンチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る