すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

お金を持っている人にどこで出会えますか?

  • 質問者:ふじいいいい
  • 質問日時:2023-08-10 10:25:10
  • 0

並び替え:

例えばね、

昼夜 問わず、
バイトして、
フェラーリを 買い、

フェラーリオーナーズクラブメンバーに なって、
各メンバーと 昵懇になり、

メンバー間ニーズ仲介と、御用聞きで、
財を なした、
方の 話しを、
知ってますよ。


此のポイントは、

・骨身を 惜しまなかった、
 実績と、信用、
・欲望と、幸運、
・機転の 利き具合、
・信用、能力を、
 見事に 現金化した、
此の辺りでしょうか?


所で、

何故 お金を、
求めますか?
本来 無価値なのに、

唯の 共有幻想でしかない、
道具、

詰まりは 幻想ですよ?


あのね、

お金の 有無に、
関わらず お金は、
働けますから 得れますよね?


一方で、

信頼や、行動性ゃ、他の、
何れかが なくては、

働けも せず、
借り入れも できず、
起業も できず、
購買活動にも 支障を、
きたして、

生命危機を 及ぼしますよね?


元より、

道具にも、欲望にも、
使われて、奴隷化されては、
いけません

欲望も、他も、道具も、
御せなくで どうしますか?

其れとも 道具以下ですか?
道具以下に 成り下がりますか?
道具以下扱いでも 許容できますか?
貴方は、

もっと 自身を、
大切に してくださいね。

この回答の満足度
  

百貨店で無駄に服とか時計買う奴はたいがい持ってる

  • 回答者:朝はパンで。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る