すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

夏休みに大阪まで新幹線を乗る場合は、予約をしないと満席になってしまいますか?

  • 質問者:かは
  • 質問日時:2012-06-19 08:06:41
  • 0

並び替え:

ピーク時でない限り大概はとれますし、キャンセルもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8/12から15でなければよっぽど大丈夫と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満席になっても困らないように

予約していたほうが無難ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆前後は満席になるでしょうが、それ以外はたぶん、だいじょうぶでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆時期はすごいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の時期は、満席だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆なら満席になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆のときは早めにしないと予約もとりにくいと思いますが、
お盆を省けは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休み以外でしたら、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は混雑すると思いますのでほかの夏休みなら大丈夫だと思います。
が、事前に予約をネットでしていて近くの駅でチケットの受け取りをしたら便利ですよ。

  • 回答者:フライ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みはいつでしょう?

お盆をはずせばOK

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に訪れる日にちが決定しているなら、
早めに予約した方が安心だと思います。
どのような状態になるか、予想できませんから、
何事も計画的に余裕を持っての旅はいいと思います。

  • 回答者:こすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由席は問題ないですが指定席は満席になると思います。
確実に乗りたいのなら予約した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日にちと時間帯にもよります
指定が満席だったら自由席もあります

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。

ただ、社会で言うところのお盆の時期はムリ。

ずらせるなら、8月12~19の1週間はハズしたほうがええよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る