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腹筋を鍛えるいいトレーニング方法を教えてーー

  • 質問者:坊主男
  • 質問日時:2012-06-20 17:11:08
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ねじりながらやると効果的です

または足を中に浮かしながらする

呼吸法も大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て足を浮かせるのがいいらしいです。このとき背骨の曲がりに気をつけて

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすの上に足を置いて
やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹を意識して力を入れるだけでもいいみたいですよ
ばきばきに割りたいならまた話は別ですが

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝転んでTVを観ている時に足を床から浮かせる。
トレーニングのみよりも何かしながらの方が時間が有効だと思います。

  • 回答者:sd2 (質問から3時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は呼吸で内部から鍛えるのと、静的トレーニングの動かず鍛える方法・後はお馴染みの屈折による動的トレーニングが、あります。
静的トレーニングの以外に効果があるから試して見られたらどうでしょうか?
簡単です。まず床に寝て頭と足を上げるだけです。手は腹のベルト当たりを押さえていれば良いです。
時間延長が負荷になりますから、先ず1分ぐらいXセットで始められたらどうでしょうか。
10分Xセットになれば少しは腹筋も鍛えられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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