すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

若い頃真面目にひたむきに精進してきたのに仕事は鳴かず飛ばずで家庭も持った事がないのは不公平だと思いませんか?又何故こういった現象が起こるのでしょうか?

骨折り損の草臥れ儲けです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-22 20:31:54
  • 0

並び替え:

すべては運ですよ。でもいつか運が向くと考えてお互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力したことが必ず実るというの間違いです

寧ろ実らないことの方が多いです それが現実です

でも現状を少しでも良くしたいと考え又努力するのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不公平かもしれませんが、努力が足りなかったのかもしれません。
運もあるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭をもつことなんてたいしていい事ではありません。
むしろ一人の方がストレスなくじぶんの道を歩けます。死ぬまで一人の方がいいと自分は思います。家族のわずらわしさは半端ではありません。
鳴かず飛ばずでも、一発屋よりはずいぶん気が楽です。
一発あったって、そのあと鳴かず飛ばずではかなりなダメージで並みの気力では立ち直れません。
どうしたって期待通りなことなんてないと思います。
今のままのあなたが一番楽でいいです。
あこがれます。一人平凡に暮らせたら幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい思いをしているやつがいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運や出会いもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな努力をしたか書かないと。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が有るしそれは誰にも判らないから、決め付けた事は言えませんが、タイミングが悪かったのかも知れません。
精進したなら絶対に悪いまま終わる事は無いと信じます。
人間は死ぬ時が勝負だとも言います。まだまだ先は解りません。
頑張って下さい。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/427373

正常な人とは違うのですから、無理もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の努力以外にも、運が向いているかにもよると思います。
皆、公平という事はないと思います。
ですから、これからも精進して運が向くように頑張ってください。

  • 回答者:しんどう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る