すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

部活でファゴットを吹いています。

今銀河鉄道999をやっているのですが、

トリルの運指が難しいです。

五線の上の音の、ミ♭とファのトリルです。

ミ♭ファミ♭ファ~って。

そこの運指って結構難しい気がします。

もしくは、ファゴットのトリルはこんなもんなんですか?


変え指等、あれば教えてください。

  • 質問者:shion*
  • 質問日時:2012-06-23 19:44:25
  • 0

並び替え:

外国のサイトですが、ファゴット(英語ではバスーン)の指使いがでていますので、
参考にしてください。
http://www.wfg.woodwind.org/bassoon/

五線譜がヘ音記号なので注意ください。
また、ドレミファソラシド=CDEFGABCでよいと思います。

  • 回答者:昔音楽は得意だった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
翻訳できるサイトで翻訳してみて見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る