すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事中、どちらがマシですか?

週5日一日7時間勤務と仮定します。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いんです。
②5日間眠たくありません。しかし、月に二度身体の何処かが、強烈に痛くなります。(頭かお腹か・・・場所は当日のお楽しみです。)ただし、大病ではありません。必ず治りますが、必ず痛くなります。

  • 質問者:ねむいのもツライよ
  • 質問日時:2012-06-23 22:35:24
  • 0

並び替え:

1 です。
痛いのは、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番ですかね!!!

  • 回答者:mari (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いんです。
痛いのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ頻度が多くても痛いよりは眠い方がマシです。しかも強烈に痛いとは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いんです

強烈に痛くなる方がイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。強烈な痛みに耐えられないから眠い方が
 対処方法があるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いんです。

痛いのは困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、痛いのは嫌なので、①の方がマシです。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二つなら一番ですね。
痛いのはいや!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。必ず治るならですけど。
1、は実際になって仕事を何度も変わりました。
変わった先の仕事で数年してから強烈な痛みが来て、
結局治りませんでしたので、辞めました。

  • 回答者:眠過ぎて貧血のフリして医務室で寝てた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですかね。
痛いの嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みに弱いので、①です。

強烈に痛いとなると、痛くなるたびに病院に行くと思います。
毎月2回も、病気でもないのに病院に行くと思います。
毎回、検査のたびに、特に何ともないとか言われると思います。
そして、毎回、どれだけ痛いかを医者に訴えることになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方がマシです。
痛いのが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね

強烈に痛くなるのは 治るのであってもやっぱり嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2は精神的な病気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①週3日は眠くて眠くてたまりません。ただ眠いだけですがとにかく眠いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る