すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

首相官邸前デモは来週の金曜は増えるでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dTuHOAW0DVM#!首相官邸前デモに45000人!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 00:38:01
  • 0

増えると思う。
増えるはず。

マスメディアのニューズで報道され、国会審議でも取り上げられたから、とりあえず、ブームになるだろう。
国民の期待に対して裏切りを増大させている野田総理大臣には、選挙が近ければ投票で対応できるが、しばらくはその予定がないようだから、この際、便乗組も多くなる。

しかし、浮かれ過ぎて、どこかの国の民衆のように石を投げる人が、出ないことを願う。

• 回答者:団塊 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニュースでも大きく取り上げられていたので

その運動を知った人たちが増えるかもしれませんね

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日だったら増えると思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん増えると思いますが、マスコミに報道される割合が少ないので具体的な人数は把握できませんが、どんどん増加傾向にあると思います。
政権を倒すチカラに成ればいいのですが、政権が倒れても後継者がいないのが現在の日本だと思います。

• 回答者:金トーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

増えると思います。
ニュースで見たので。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

増えるとは思います。
こういうデモがしっかりと行われて、政治家が少しでも反省すればよいのでしょうが。

• 回答者:りりも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんなもんでしょう。こんなことでどうにかならないことを日本人は知っている。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

近くだったら、行きたいですね。

残念です・・・

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

増えると思いますが、デモ内容の報道があるかどうかわかりませんね。
デモの報道については、報道ステーションだけしか確認しておらず、次もちゃんと報道されると良いのですが・・・

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

人数のことですね。
テレビでも一部報道されたらしいし、いくらか増えるのでは。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る