すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハブラシはどのくらいで交換してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-26 20:50:09
  • 0

並び替え:

皆さん持ちますね。安物しか買わないからかも知れませんが、月に二本ぐらいは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいです。
もっと品質の良いものを使って、早めに交換したほうがいいとは思いますが、ついまだ使えるなんて思ってしまいます。

  • 回答者:ボンビー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシの毛の方を向こう側にして、歯ブラシの
背を見て歯ブラシの毛がはみ出ていたら交換します。
主人は歯ブラシの使い方が乱暴なのですぐに
はみ出ますが、私は3ケ月に1回くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る