すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏物半額~♪ここで買っておくべきものって何?
私は・・・・子供が年中スイミングに行っているので、スイミング用のマキマキタオルを買いだめ♪

  • 質問者:まりりん
  • 質問日時:2008-09-14 08:28:10
  • 0

並び替え:

日傘。
普段買おうとしたら高いから。

  • 回答者:座布団 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Tシャツですね

  • 回答者:派 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

Tシャツはまとめ買いです!
何枚あっても困りません。
外出用、部屋着、パジャマ、下着・・・何にでも早変わりです。

  • 回答者:タイガー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

タオル類です。
バスタオルやフェイスタオルなどの消耗品は、まとめ買いに限りますからね。

  • 回答者:タオルン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

Tシャツです。
今の時期はTシャツとして着て寒くなったら下着として着れます。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とにかくTシャツを買いまくります。
夏用の下着も買います。

これらは冬場でも使えるので買いだめします。

  • 回答者:キムラタン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Tシャツやカットソー、キャミソール…
あとは下着類を買います。
流行に関係ないものしか買わないですね。

  • 回答者:ママママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

Tシャツ、カットソー
それほど、流行に左右されないし、気になるなら、家用にすればいいし。

  • 回答者:そっか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

夏物の靴下や下着(*^_^*)
69円とか100円で売っているので私も買いだめ♪
サンキって安~い♪

  • 回答者:りゅうとら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

Tシャツですね
冬の下着代わりです
それまでもお風呂に入ってちょっと暑いからと言う事でTシャツ・短パン姿で部屋着代わりに使います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミュールとTシャツですね。
それ程、流行を追わないので、安い時に。

  • 回答者:rei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は特にないですね。
しいて言えば、蚊取り線香を立てる、陶器のブタが安くなってたのでアレ買おうかなwww

  • 回答者:ぶた (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る