すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトをいくつやっていますか?
毎日どのくらいの時間を使っていますか?
何かしらの、目標やこだわりや時短テクを持ってやっていますか?
私は、気づけば18個のサイトに登録し、なんだか1日中やっている感じです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-28 08:20:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの、いろいろなご意見を聞けてよかったです。ありがとうございました。

数えてみたら12個やってます。
午前と午後など1日2回は回らないといけないサイトもあるので
全体ではどの位かけてるか判りませんが
登録してるサイト一通り回るのに1時間かかるかかからないか程度なので
複数回回るサイトを含めても1時間前後だと思います。



目標はポイント貯めて少し高価なモノ買えたら良いなと思う位ですね。

時短テクになってるかわかりませんが
タブブラウザを使いサイトのクリックポイントが付くバナーをクリックした際
リンク先の広告ページを裏で立ち上がるようにして
ポイント付きバナーを短時間で沢山クリックできるようにしてます。
後メールも週に1~2回、数日分を纏めてチェックするという形にしてます。
メールはアンケ系がこない限り1時間もあれば終えれる位です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケートサイトを含めて4,50ヶ所位登録しています。
一日1時間半~2時間くらいです。
一年で15万円以上を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4,50箇所とはすごいですね。それを1時間半~2時間でまわれるのがまたすごいです。

15個ぐらいで登録しただけで放置が3個ぐらいです
特に目標は持ってませんが げん玉、ECナビ、ライフマイルを重点的にやってます 残りのサイトはクリックのみで時間は掛けません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを含み
6つです。時間は1時間ぐらいです。
クリックするのがいらっとするので小分けにやっています。
だからたまにし忘れるゲームもあったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16個ですね。時間は1時間。ただソーダをぬいてですけど。
時短テクはマウスではなくキーボードでのクリックでやっています。
これがいける

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で30くらいかな。
朝8時くらいから、早くて10時、手間取ったら11時半くらいまで
全ノルマを達成して、
午後からは残りのノルマを30分程度。
約半日程度かな…

時々外出でノルマを達成できないときは損した気分…
しかし電気代&時間浪費と、ポイント換金とでは、どっちが得なんだろう?
記録取ったことないので…

  • 回答者:レモンバーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか気持ち分かります。ありがとうございました。

全部で26です。4~6時間ぐらいはやってますがすぐ飽きて1カ月ぐらい放置します、
、でも絶対訪問するサイトは決めていて、それだと20分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15個 です。
1時間30分くらいです。
Pexに100000Pを目標にやってます。

最近は結構、減らしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと携帯あわせて30くらいです
2~3時間くらいでしょうか
目標はポイントで住宅ローン返済

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと40。
ブラウザの機能を駆使しつつ、2時間程度です。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含め14サイトに登録しています。
毎日2時間から3時間くらい使っています。
目標やこだわりは特にありません。時短テクもありません。

何となく毎日参加していますが…参加したての時は楽しかったのですが、今は惰性で参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番やってた頃は30個ぐらいで、それこそ3時間くらいやってましたが、何やってるんだろうという気になって5個に絞りました。30分足らずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個ぐらい
昼休みか夕方帰った後。チェックだけなので(クリックだけ)1時間程度かな。
微々たる小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つで10分程度です。
アンケートのほうが効率がいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているポイントサイトは5つ、かけている時間はトータル40分程度です。
所詮は小銭稼ぎだし、あまり時間をかけてもしょうがないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたところ、15個でした。
毎日1,2時間です。
あまり案件をこなすタイプではないので、地道に検索などでポイントを
かせいでいます。
時短テクは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!とライフマイルだけですね。
仕事から帰るのが遅くなるので、2つで精一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ぐらいで2じかん。
ひまつぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る