すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaに女性の裸の広告が掲載されてあることが多いのですが、みなさんはどう思いますか?内心嬉しいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 00:38:46
  • 0

並び替え:

見た事ないですが、さっき小学生の質問に回答しました。
ヌード広告が事実なら子供に見せられないサイト認定ですね(自分の中で)

  • 回答者:ヌードぐらいじゃ嬉しくないけど (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か更新してみてください。裸の女性が頻繁に出てくるように設定されてます。

見たことがないのですが、もし本当であれば、ここは子供も見ているわけだし、何らかの対策は必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてしりました。本当にですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もページビューをすると、高い確率でお尻を出したり、下着姿の女性の画像が出てきます。

ここではアダルト系の広告見かけないですね。

プロフィールの内容とか閲覧内容で変わってくるのかなぁ。
私の環境では、時々、広告部分が空白で表示されてるから、どこかでフィルタかかってるのかもしれません。(設定した覚えはないが)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、googleかyahooかどちらかのインタレスト広告じゃない?

http://support.google.com/adwords/bin/answer.py?hl=ja&answer=2404239
http://www.google.com/ads/preferences/html/intl/ja/about.html
http://markezine.jp/article/detail/6932

私は、Soodaの広告で女性の裸は、見た事ないですね。
でも、あなただけ表示されるかもしれない。

以前、承認ボタンを押さないと見れない「性の悩み」カテゴリの質問について、子どもがみるんだから良くないという質問を立てた方もいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはSoodaで裸の広告を見たことがありません。
どこか別のサイトではないでしょうか? それともフェイスブックとか?

ちなみに個人的には女性の裸は好きですが、PC画面上に広告で出てこられるのは嫌ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん質問するせいで、なんどもページを更新してしまうせいもあるのかもしれません。

そんな公告見たことないです
違うサイトと勘違いしてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

してません。

あまり見たことがありません・・・・・・ あっても気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのはじめて聞きました。まあ気になりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでそんな広告を見たことがありませんし

今はじめて知りました 

ここには子供も沢山いるので本当であれば対策してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る