すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるのに帰り他の男子と2人で帰るのって普通ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-07 17:26:50
  • 0

並び替え:

普通じゃないでしょうが、たまたま帰り道が一緒で・・・
というのは、大目に見てあげないといけないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだったらいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないですね。

相手のいやなことはしないほうがいいです。
変な誤解をされてもいやなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はその男子を恋愛対象として見ていないから特に意識していない、ということなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないと思います。
悪気がないとしても彼氏は気分良くないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 彼氏一本やりでいくのが、良い二股はいけませんぞ

  • 回答者:先任 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には普通だとは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況によると思います。
たまたまいっしょに一回だけ帰るとかはありですが、
それ以外は普通とはいえないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならしません。
相手が嫌がりそうなことをしたくありません。

  • 回答者:くの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代に依るかも知れません。
逆の立場で考えてもあまり気分の良い物では無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰る方向が同じなら普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人なら特に問題ないでしょう。私も高校の時はそんなでした。でもなんでもないですよ。
ただの後輩です。一人でも問題ないか。そう なかったね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないでしょう。
彼氏が嫌がるかもしれませんが。
二人きりではなくて、男子二人なら普通でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならしません。
相手の立場になったら、気分の良いものではないだろうし
反対に彼が他の女子と2人で帰ってたら悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりとかはよくないでしょうね。
その辺は当事者が配慮するべきかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないですね

彼氏に誤解されるような行動はしないほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないです。疑われても証明のしようがないですから。
そういうのを普通というのはだらしがない人のいいわけでしかないです。

私は彼が一人で女の子を送っていったり、一緒に帰ったりしたら嫌なので、自分もしません。
女の子と帰るか、遅い時間なら彼に迎えに来てもらいます。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る