すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お手本にしている芸能人っていますか?
わたしは志田未来ちゃんかなぁー(´∀`*)

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-16 02:17:49
  • 4

並び替え:

わたしは、高田純次さんですね。
あんなじいちゃんになりたいなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー(ノ´▽`)ノ
良いですね♪

竹野内豊さんですね

昔からファンで年齢を重ねて渋味も出てきました

やっぱり格好いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いかっこよさを持ってる俳優さんは素敵ですよね(・∀・)b

長谷川潤ちゃんです。
いつもとっても幸せそうで、周りの人も幸せになれそうなので
そういう笑顔ができるよう心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潤ちゃん良いですね☆
確かにいつも幸せそうなイメージですね♪

明石家さんまさんです。
いつも面白いし、世代に関係なく笑わせることが出来るから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介 です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですね。

かっこいいです。お手本まではいかないけど
服装をまねしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石屋さんまさんですね。
頭の回転が早く切り返しができるので。

この回答の満足度
  

なくなった忌野清志郎。
どんな人からもリスペクトされ、実に誠実だし、それでいてファッショナブルだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近名前でなくなったな。あの岬めぐりの そう山本コータロー あのひょうひょうとした感じでいこう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る