すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじ当たった人いますか?
もし当たったら何します?
僕は裸眼3Dテレビを購入したいです。
今回こそ当たって欲しいなー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-08 14:22:59
  • 0

並び替え:

1万円は1回ありましたが、大きい額はないですね。
職場で100万はありましたが、たかられましたね。
億なら別荘とか欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円当たりました。飲み代に消えましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越したいですね~。ついでに私もテレビが欲しいので3D対応のテレビを買うかもしれません。
でも裸眼3Dテレビって高くてたいしたことないって聞きましたよ?

  • 回答者:ボンズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円は1回あります。
3000円は結構ありますよ。
でも、その程度です。
当たったらマンション購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円当たりました。
30年以上も前の話なので、何に使ったか、たぶん借金返済だと思いますが。

今度、あたりましたら、旅行に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。1万円です。今まで20万は使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額当選はありません。
当選したら海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も当たった事ないですね。

私は車買い替えたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下1桁と2桁の残念賞しか当たったことがないです。
当たったら4年後のオリンピックを見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に3千円が数回当たったことがありますが残念ながらそんなもんですわ。

当たったら・・・世界一周旅行がしたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円 3万円 ゴルフクラブフルセット  お年玉年賀 3等 こんなとこです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はかなっていません。
当たったら札束を枕の中に入れて寝ます。
1年くらい良い夢を見ています。
すぐに使うとよくないことがあるような気がします。

  • 回答者:オリンピックに夢中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、一回も当たったことないですね。
もし当たったらスマートテレビに買い替えたいです。
ちなみに、裸眼の3Dは本当ダメみたいでやめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小額しか当たったことはないです。 長期で海外旅行に行きたいです。

昔、友人が100万円当たった事があります。 フグをご馳走してくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です。
当たったら地味に遊んで暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円当たりました。
高額当選したら海外旅行行きたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NUMBERS4で40万当たったことがあります。
国民年金の支払いで消えましたが

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に当たった最高金額は10万円です。
次当たったら新しいエアソフトガンを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下の等しか当たった事がありません。
もし当たったら、パソコンが欲しいです。
雲を掴むような話ですが・・・。

  • 回答者:dream (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る