すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性でも家族湯(混浴)OKなのは?
実際いっしょに入ったことがあるのは?
①配偶者
②親
③義親
④きょうだい
⑤いとこ
⑥彼氏・彼女
⑦職場の上司・同僚・部下
⑧サークル仲間

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-13 00:55:48
  • 0

配偶者はOKです。
親は小学生の頃だけです。
義理の親ダメだと思います。
兄弟も子供の頃だけです。
いとこはもっとダメというか経験なし。
彼女はOKです。
職場もNGです、異性はダメ、同性ならOKです。
サークル仲間も異性ならNGです・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、6、7、8ですかね。
見せても減るもんじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃を除けば、1と6ですね。
それ以外は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在①、ついでに異性の実子(小学校低学年)

過去②③⑤⑥⑦⑧
③は同姓の親のみ
④は異性のきょうだいはいないので論外
⑦と⑧は同姓のそれと理解しました!

  • 回答者:祖父母もありますね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 です。
他は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1配偶者 6彼氏彼女 です。
親とは子供の時は一緒に入ったことありますが、大人になってからはないですし、嫌です。

  • 回答者:露天 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と6番以外は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る