すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

自分のことを嫌いで見下している相手から、いろんな物を押しつけられて買ったりしながら好感を持つお人良しってどう思います?

  • 質問者:反日感情
  • 質問日時:2012-08-14 13:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

民俗による差別とか毛嫌いはしたくないのですが、向こうが嫌っているのに、いろんなもの押し売りされて、いじめられるのをほうってはおけません。

新大久保や大久保の駅に集う●●の集団。
いいかげんに金蔓くらいに理解せい。
旅行に行ってはぼったくられ、ゴミを食べさせられ、レイプされ。
自ら人身御供かいな。

  • 回答者:あほちゃいますか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な意見ですが、韓流のタレントの歌や踊りや映画を熱狂的に見ているのには、本物を見る目がないのかとあきれはてています。今回のこととか、過去のいきさつもなく、本物を見るめを養ってほしいです

並び替え:

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが今の日本人です!なさけなや!

そこまでして、好きになってもらわなくてもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが今の日本人の姿です。

どうしようもないな、いじめられてる事に気付かんヤツと同じく

===補足===
・地位協定とか言って「カネせびり」
・トモダチとか言って遠くから巨艦持ってきて「割り勘な」
・日本の土地柄に合わないでかい車を売りたがる
・米の余ってる日本に米を買わせようとする
・カネだけじゃなく人や物資まで出せとPKO、なにやらPKF言い出しそうな雰囲気
・利益が出ないとみるや同盟もなんのその自分達で話し合えだと!?


こういうフザケてるあのお国は嫌いです

  • 回答者:... (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが今の日本人の姿です。

情けないなと思います。
自分はそうはなりたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが今の日本人の姿です。

馬鹿だなと思います。
プライドを持てよ。と、言いたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが今の日本人の姿です。

戦後何十年、政権を取っていた自民が、アメリカ用の財布になっていたから、その習慣から抜けれないのでしょう。

不良品ばかりで、出すほうも情けないって思ってないのが、ある意味羨ましいです。。。

  • 回答者:あ~あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な意見ですが、韓流のタレントの歌や踊りや映画を熱狂的に見ているのには、本物を見る目がないのかとあきれはてています。今回のこととか、過去のいきさつもなく、本物を見るめを養ってほしいです。

その様な人間には到底なれませんね。
少しは「気付けよ!」と言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人よしじゃない、ウリ達に似た遺伝を持つ優秀なイルボンニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて腹立たしいと思いますね。

お人よしはいずれ大怪我をする事になります。そのときに気がついても遅いのですけど

それまでは気づかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る