すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、だらしない感じなので、努力していい女子になろう!と思っています。
(ちなみに、友達の提案で、一緒にやる)
今のところやろうと思っていることは、
○毎朝ジョギング
○お菓子作り(料理)の練習
○裁縫の練習

他に、何かやったほうがいいものって
ありますか?
あったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 14:14:50
  • 0

並び替え:

んー
 
お化粧の練習とかもいれてみてわどうでしょうか?
 
他にもお洒落とか部屋の可愛さとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きなのはとてもいいことです!
花嫁修業みたいなものでしょうか。

しかし「続けること」が重要です。

ジョギング、雨が降ったらどうしますか?
お菓子作りは、週に1~2回程度でしょうか。

ジョギングは天気のいい日にして、雨の日は例えばダンベルやヨガなどに変更する
お菓子もいいけど、冷蔵庫のありあわせで簡単な料理を3品位、できるだけ短時間で作る
お弁当作りをマスターする
女子なら、お掃除です。いかに効率よく、美しく掃除するか
それから、洗濯、衣類をたたむこと、アイロンかけ、

これらをローテーション組んでやってみたら、なんて育ちのいい完璧なお嬢さん!!!

と褒めてもらえます。

  • 回答者:kk (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。努力するというのはいい事ですから続けて頑張って欲しいですね。
あとは自分の身の回りの事をきちんとするのが大切です。
部屋の掃除以外に、家全体を綺麗にするようにするのもいいと思います。
あとは明るく他人に接することなども自分を磨く上で大切だと思います。
これからも大変かも知れませんが、色々頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の整理整頓。これ基本

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋をきれいにするのは当たり前なのですが、
キッチン、トイレ、お風呂場、洗面所等の水回りをいつもきれいにすることです。
ご家族と一緒にお住まいならみんなで使うところをいつも気持ち良く使えるようにしておく。
これはとても役に立ち、女子力アップの経験と習慣になります。

  • 回答者:玄関もきれいに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除かな☆
あとふんわり系の服着るとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみや言葉遣いは大事ですよ。

それだけで随分印象が違うものになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る