すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達になりたい人。

友達になりたい人はどういうタイプの人ですか。
女性の回答者の方は、同性で友達にしたい人。
男性の回答者の方は、異性で友達にしたい人。という前提でお願いします。

たとえば、活発な人とか、よくしゃべる人とか、面白い人とか…。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2008-09-16 13:08:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
人によってタイプはそれぞれですねー。
参考になりました★

並び替え:

女性です。

言葉が綺麗な人。親しき中にも礼儀ありの人。気遣いの細やかな人です。

  • 回答者:なお (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

黙っていても苦にならない子。

  • 回答者:milk (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

男性です。
自分はかなり性格がブラックなので、ブラックな女性を友人にしたいですね。
でも自然とブラックな人って引き寄せられるかのように自然と友達になってます。

  • 回答者:norainu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。

明るくて、嘘をつかない人。
信頼出来る人です。

  • 回答者:信頼関係 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
黙っていても私の気持ちを理解してくれる人がいいです。
中学の時の親友がそうでした。

  • 回答者:ぺぺ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

20代女性です。
やはり賢い人とは友人になりたいです。
常識や生活に対する態度など性格にもにじみでてくるからです。

  • 回答者:ぼにょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

男です。
まじめに物事を考える頭がある。チャラチャラしていない。言葉遣いがいい。社会的マナーを知っている。

  • 回答者:男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性です。サバサバした性格の女性。男友達感覚で付き合える関係が理想。

  • 回答者:テン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

女です。
尊敬できる面白い人が良いです。
あと良く笑う人。

  • 回答者:うず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

女です。話が合う子。黙っていても気にしなくて良い子です。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

女です。
落ち着いた物静かな人とお友達になりたいです。
話好きな人は疲れるので。
一緒にいて落ち着ける人かなぁ。

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

女です。

聞き上手な人と友達になりたいですね。
自分の話ばかりするような人ではなく、
相手の話もきちんと聞ける、そんな人と友達になりたいです。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

価値観が似ていて上下関係にならない人。
気位の高くない人。
本音トークのできる人。
他人の長所を見つけるのが上手な人。

女性です。

  • 回答者:はるちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

寛容で、ユーモアのある人と友達になりたいです。ぶっちゃけ自分自身。

女です。

  • 回答者:カートマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

不誠実じゃなくて、他人をおとしめなくて、他人を気遣わなくて、立場が変わったら態度が急変する、人以外です。

女です。

  • 回答者:人間以外? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

この人と友達になりたい!と思わせないで
気づいたら親友になってた・・・というくらいの、
自然体で付き合える人です。

  • 回答者:さわこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

明るい人がいいですね。(程々ですけど)
余り明るすぎるのも困っちゃうかな。
類は友を呼ぶと言いますのでね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
友達になりたいなって思うのは、優しい感じの人かな。
同じような趣味があったり、話してて楽しい人がいいかな。

  • 回答者:さら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
穏やかな人がいいです。

  • 回答者:nov (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

男性です。
友達ならば、仕事にしろ遊びにしろ、同調できて高め合う、もしくは楽しめる人です。

  • 回答者:boy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
聞き上手な人、しかしボケたらつっ込んでくれる面白い人。
思いやりがあってモラルのある人。
です。

  • 回答者:ミナト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

男です。 女性の友達にしたい人は。
常識のある子、元気にモリモリ食べる子、運動が好きな子、言葉遣いや所作がキレイな子。ですね。

  • 回答者:ピグ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

男性ですが、自分にない長所を持っている人です。明るく、笑顔がかわいく、テキパキ動作が出来て、もったいない主義の生活のできる彼女ですね。

  • 回答者:simatu (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

姉御肌のきっぷのいい人がいいな
あとは冗談の通じる人
たまに真面目でいい人なんだけど、冗談の通じない人がいて肩こりがひどくなります
勿論私はおばちゃまです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

女です。
おしゃべりでも、無口でもこだわらない。
基本的な価値観が近い人。
反対意見でもちゃんと話してくれる人。

  • 回答者:Mooooo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

男性です。
インドア派なので、アウトドアにがしがし引っ張ってくれる人が良いです。

  • 回答者:いんどあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

女性です
うるさくない人、落ち着いて話が出来る人

  • 回答者:ふゆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
人の話を親身になって聞いてくれて
それでいて、口が堅い人をお友達・親友にしたいです。

  • 回答者:ゲン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る