すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

詐欺で逮捕されることはありますか。民主のマニフェスト違反はどうですか。

  • 質問者:デクシア
  • 質問日時:2012-09-01 09:22:23
  • 0

法律で守られています。

国会で答弁も 利益 が、伴わなければ・・・

蛇足

日銀総裁も 政策金利 については・・・


選挙公約 も、含め 歴史 無視しての、質問ですよ。

守られたものの方が 如何に 霞の中か。


毎回 信じた国民を騙し続けたか。
自民党の・・・

それで、民主党にいれた人が多いか?

暫定税率 廃止だけで入れ 秒速で。

次から次に。

次の選挙では、もう無理と やった張本人が・・・

猿は木から落ちても猿

選挙で落ちれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

詐欺にはならないのですよ。でも物には限度というものがありますよね、えさでひきつけておいて増税は詐欺にあたるのでは

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。

詐欺で逮捕だと、殆どの政治家が監獄入りですね。

  • 回答者:国民の生活が一番下 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い質問ですね~

逮捕はないですが、落選はあります。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけマニフェストを、不履行すれば確かに詐欺と言えますね。
埋蔵金も確実に有ると言って表に出さないのなら、ある意味搾取とも取れますよ。
民主党の遣った事は、国民を騙し失望させて隣国を喜ばしただけでしたね。
全員落選してお隣の住民になって欲しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民誰もが詐欺だと思っているでしょうね。

ですけど現実的には逮捕される事なんてないですよ。

次の選挙ではしっぺ返しをくう事になるでしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺では逮捕されません。
なぜなら、あのマニフェストには多くのマニフェストが書いてあり、一部現金支給をしたものや、細かいもので少しやったものもありますので、それを盾に詐欺ではないと言い張るでしょう。
でも、実質的には詐欺行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら逮捕されることはないでしょう。
でも民主はあきらかに詐欺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕はされないと思います。だって昔からマニフェスト違反なんて当たり前なのですから、詐欺で逮捕されたら国会議員が消滅してしまいますね。
日本の政治の伝統で個人のパフォーマンスが大きく、選挙も政党ではなくて個人の人気というのがあるので、一部テレビ等で詭弁を振るう人間が当選してしまうのです。民主党には期待なんて無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕はされませんが次回の選挙で判決が下されます
今より民主の議員が増えれば無罪 議員が減れば有罪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストで逮捕はないでしょう
そういうレベルのものなのです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主は詐欺行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る