すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

スーパー温泉に行った時、大きな鏡の前を通ったら
自分のお尻がタレてる事に気がつきました(--;

うすうす気がついていたのですけど、見ないように気にしないようにしていました。
ピーマン尻のヒップアップ方法を教えて下さい。
脚あげなどは 昨晩から遣り始めました。

  • 質問者:ピーマン尻
  • 質問日時:2008-09-16 16:09:26
  • 0

並び替え:

椅子生活か畳生活かによっても違ってきますね。
その辺の生活が見直せるかどうか、基本は椅子生活のほうがいいんですが。
あと、踵を上げて歩く、結構きついですが効果はあります。

もう一つ言うならば、後ろ向きに歩く、これだけでも抜群の効果があります。
広い公園で、人にぶつからない環境があれば是非やってみてください。
太ももを高く上げて歩く、よくデューク更家さんがやっているような歩き方もいいですよ。
普段使わない筋肉を如何に使って引き締めるかによりますね。
無理しない程度に長続きさせれば目に見えて効果はでてきます。
ただあまり焦らない事です。ダイエットでも急激にやったらリバウンドがあるように、焦ってやったら逆に身体を痛めるだけですんで。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

姿勢を良くして歩くだけでヒップアップができます。
背中が曲がるとお尻が落ちてしまいます
背筋を伸ばしてほんの少し大またに歩くだけでお尻の筋肉を使い、お尻の下に脂肪がつくのを防ぎますし、ヒップアップ効果も上がります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou5.htm
ヒップアップ体操です。

  • 回答者:レナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

モデルは、眠るときも仰向けになって寝ないらしいですよ。横向きらしい。
と、数日前にモデルの誰かが言ってました。

  • 回答者:sk (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

自転車に乗るとお尻のお肉が引き締まりますよ。

  • 回答者:ノリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る